しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

今日は雨の日 ミツ515とH1編成

今日は一日中雨でした。
なんか雨の日ってけだるい感じがするけど、外に出ると雨も悪くはないかな、って思う。雨の日の電車はちょっと特別で、少しだけ私を癒してくれる気がします。

なんて思いつつ、今日も出勤…って…






えぇえええええ

剥がれちゃってるよww
…一応説明しておくと、この車両は総武線の209系500番台ミツ515編成で、京浜東北線の209系が窓を開閉可・デジタルATC取り付けの改造を行う際に予備車が不足するため、三鷹電車区所属のまま(表記が八ミツのまま)浦和電車区に貸し出された編成。

で、京浜東北線の改造がほとんど終わったので総武線に帰ってきたわけですが、今度は同じく京浜東北線の車両で特に劣化が激しい試作編成3本を置き換えることになり、三鷹電車区に総武線用E231系を投入し、209系500番台を浦和電車区に転属させ、209系試作車を廃車するという計画。

この車両はどうせまた京浜東北線に行くし、D-ATCも積んでいるんだからいつでも転属できるように青い帯の上から黄色の帯を張ったわけで、色が他の総武線より濃いので目立っていたわけ。そしたら今日、これ。黄色が剥がれちゃって青い帯がおはようございます状態。

まったくもう、朝っぱらから三鷹駅の1・2番線ホームで爆笑しそうになっちゃったじゃない!!全部剥がれたら東西線と間違える人続出。っていうか隣の帯もはがれそうでいやー

あーもうまったく515は、ムードぶち壊しじゃん!
でもまあ、面白いものが見れたからいいかな。今日は駅までの道のりで中央線にしようかなって一瞬の気の迷いもあったし…

んで、最近はひかりがみんなにいじられてるしぃ。あれはかなりのいじめね。え、いやうちは(ry

帰りは新宿までおたべとひかりと一緒に。たまには中央線に乗ろうかなって思ったら運よく中央特快。ラッキーかも。


2でも十分すごいんだけど…やっぱりトップナンバーには敵わないのかな

んで乗ってからしばらくして、「クハ200-2」のプレートが目に付く。これってH1編成じゃん!…東京側に乗ればよかった(トップナンバーだから)とか思いつつ、帰路につくみくるえびなのでした。…今日は妙に文章の流れが速いかも

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totakarapid.dtiblog.com/tb.php/9-b0c1097c

クロムハーツ リング

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ ブログウェブログとチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く確認 私は意志学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

ニューバランス 574

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

ニューバランス 人気

さて、私は本当に スキ 読書それを。この記事 提供あなたによって非常に便利な実用 の。

シャネル バッグ カタログ 公式

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと極めて私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

« I'veばっかり  | HOME |  東葉2009F / 久々にバトン »

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -