しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

お正月はみこみこ

あけましておめでとうございますっ!

今年もよろしくおねがいします〜

昨年度は大変お世話に…っていうか大変ご迷惑をおかけしました…
ええ…その…数々の痛々しい記事と行動と言動とその他諸々ですね…w

相変わらずの痛い子ですが本年もどうかよろしくおねがいしますです。
あと喪中の方いたらすいませんなかったことに(ry

あ、あと年賀状は一部の方に出しましたが確実に今日届かないと思うので…
三が日過ぎた後に届いたら笑ってやってくださいw

さて、お正月といえば、おせち・巫女さん!

というわけでお粗末ですが我が家のおせちですよ。。。



何か余計なものが見えるのはきっときのせいでは…?
ちなみにこれが家族団欒の場ですからね。右上に父の手が…w



新年ですから、カレンダーも新しくして新たな気分で迎えなければ。
…色々とつっこみ所が多すぎてどこからつっこいんでいいかわからない?

そういうときはむりしてつっこまなくていいよ!

さてC75のバスもちょっとだけ。


4号車 B-R112 BJG-HU8JLFP (3日間出動)

渋谷は今回も空気を読んで(?)ハイブリッドを持ってきてくれましたね。


24号車 N-E375 NE-UA4E0HAN (3日目のみ)

北は7Eを持ってきてくれるとは、レベル高いですさすがです。


6号車 G-P451 / 7号車 G-P452 PKG-RA274KAN (共に3日間出動)

P452はライナーマーク&サボ出しっぱなしで来てくれたのが大変Good!
普段の都02のように走りも気合い入ってましたw


国展03 A-D308 KC-HU2MLCA

国展03は常連(?)のC代車&F462に加え、B代がいなくなった代わりにD代も登場。
ブルリは良い。心が癒されますw


さてさて、巫女さんウオッチング 初詣はどこに行こうかな…
なーんて考えながらゆるゆると年始を過ごしております。

それでは今年一年、皆様にとって良い年でありますように。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2009-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31