しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

S代投入開始。


ある雨の日のこと。

私は新橋へ向かうため、いつもの黄色い電車に乗って大久保駅で下りた。
いつものバス停に向かうとそこには、
見慣れない西工車体の日産ディーゼル車が止まっていた。S代だった。

やったね!横ぴぃーす☆

(台無し)

↑冒頭ラノベっぽいけど気にしない
ちなみにうちはあんまりラノベ読まない人です。


都営バス E-S653 日産ディーゼルPKG-RA274KAN

お滝にも入りましたS代。デンソークーラーがナイス
リアの変更についてはお察しください


都営バス S-F450 日野KC-HU2PMCE

やっぱりブルリノンステは良い。F450・F451はアローズ仕様なのです。

しかし、都04・05は相変わらず好調な本数・乗車率なのに対して都03の劣化具合は酷い…四谷短縮してから改編のたびに減便されてるし。新宿復活してくれれば毎日のように乗るのに…。杉並のブルリにはまだ幕が残ってるのでたまには見せて欲しいところ。

さて、今年もやります、都バスのバスの日イベント。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2008/bus_p_200808272_h.html

今年も路線車3台+観光セレガ2台。深川のS代・S-1専用車とあともう一台は古参車がくるかな・・・?

なんと今年は都バスカレンダー・都バストランプなんてのまで発売されるのね。記念バスカードもB-R111をあしらったデザインで大変良い感じ♪ でもバスコレはなしか…。

都バストランプはバス好き仲間で集まった時に使えていいかも。
可愛いみんくるをあしらったデザインなのでファミリーでも楽しめそう。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -