しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

積みゲーだけはダメ、ゼッタイ

ミルクティー注いでたら撥ねて「F12」キーにつきました。
どうせ使う見込みもないので放っておきました。

(挨拶)

アニメの第1話が放送されると、原作の第1巻が必ず本屋から無くなる法則。

なのでアニメが放送される前に買っておくのだ〜

1巻が無くてもとりあえず2巻から買っとけ。
そのうち2〜3巻あたりが本屋から消えだすから。

さて、おれつばPleludeが届いたよ。



まあ、PC部品っていうのもあながち間違いではない気がするけど。
古川電気さんの、こういう気配りが好きです。

Limited Editionだからか、箱が豪華でビビった。
おれつば本編はもっとすごいことになりそうだな…
しかし、まだインストールすらしていない…

いまさら、こんぼく麻雀の予約特典が少し欲しいかもとか思ってたりする
後の祭りだけどねー。


今日は雨だって野に某杉並のどこかで勤務でした。
日曜勤務ってやだよね。
でも日曜はなぜか社員の皆さんがいつも以上に優しいのよね。
だから許してしまううちってあまあまですね。


あーカラオケでも行きたいなぁ
うちが歌うのはもちろん…お察しの通りですが。
期末終わったら…かな?
とりあえず誰か一緒に行きませんか的な話でした。

ave;newの曲ってカラオケに入らないよね…きしめんとか歌いたいのになぁ
JOYSOUNDに東方アレンジの曲が大量に入るような時代なのになぜ?

鉄な人向けのおつまみ?

ニコニコアニメチャンネルの「ペンギン娘」が面白いと思ってるのはうちだけ?(挨拶)


まったくここんとこ暑くてじめじめしててやってられへんわ。
軽く一杯やるかぁ〜呑んで気晴らしでもせにゃあ。

さぁ〜てつまみつまみっと…

…というワケで、今日はおつまみのお話だったりするのです。

新宿西口のヨドバシ本店のすぐそばに、駅ナカじゃないNEWDAYSがあるので、
ちょっとお菓子でも買おうかなとふらっと寄ってみたら…



なんか面白いもの発見!

焼きイカにジャッキーってまさに定番のおつまみですね。
KIOSKとかNEWDAYSって特急の写真(E257)が付いたあられがあったり、
特急や新幹線の車内でのお酒のお供に最適な商品が充実してるんですよね。



裏にちょっとした説明が。この微妙な車両解説は必要なのかな…?
食べてみるとなんかいつもの味がするな〜と思ったらなとりが作ってるのね。
味は濃いめでまさにおつまみ。美味しいです。
うむ、これは鉄分多めでおつまみ好きなうちみたいな人に良い商品ですな。

ぷはーっ 風呂上りの一杯とつまみはいいねぇ。

え?ちなみにうちが今飲んでるのはなんだって?

やっぱり紅茶は、リプトンですよ。
レモンティーがね、最高なのれす〜
ハーブティもいいけどね。カモミールとか。

K車(E231-800&209-1000)の待ち受けができたよ!

E231系800番台と209系1000番台の待ち受けができました。

それなりに頑張ったので見ていってくだされば嬉しいのです



きらりーん

ゆっくりしていってね!(入庫的な意味で)

東西線と千代田線に直通する↓


続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -