しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

現況報告。

おはようライナー新宿。

※本日の記事は、いつものふざけた内容と違いいたって真面目に書いておりますのでツマンネとか思われてもまあ致し方ないんじゃないんですか。

まず始めに、関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしてしまっていることを、
心よりお詫び申し上げます。

特に職場関係では欠員まで出してしまって本当に申し訳ない。
まさか2人目が出るとは思わなかった。Bは呪われてるのか…?
他の管区から救援が欲しいくらいの状況になってしまうとは。

とりあえず…

 

続きを読む »

頭痛が痛い

アタマ・・・・・・・・イタイ・・・・・・・・
何でここにきて悪化してるの・・・

…まずいって…

朝からだし…寝て治ることを祈る・・

台風の目、KVの目 …どっちもいらないよ

あははははははははは!あははははは!!

って壊れた笑い方をしてたら「うるさい」って言われたよ。
もちろん、目が死んでる状態で。

突っ込むべきところはそこじゃないと思うんだけど…それでいいのですか?

>挨拶(長い、そして中原麻衣はすごいと思う)

とりあえず結構やばいです、精神的に。
堕落してるのは何時ものことだけど。

5月にこんなに台風が発生したのも観測史上初めてらしい。


なんかこいつの一つ目版がD8002の代替で入るらしい
正直な感想→イラネ('A`)

5/25(日)第7回関東バスフレンド祭り が開催されます。
まってました〜なこのイベント。部品&展示車両が楽しみです〜
関係諸氏はキッチリ予定を空けておくようにお願いしますよ。

詳細は↓
http://www.kanto-bus.co.jp/topics/fm.pdf

これでテンション上げて頑張るしかないかな、かな?
あと給料日も近いのでなんとかそれで持たせていかないと。
ようやく増務分がちゃんと上乗せされた給料が出る…
事務のIさん、あんなに感じの良い人だとさすがに文句も言えないしなぁ

とりあえず、5月病にも負けないようにヤンデレな感じで頑張っていこうと思います♪

…あれ?なにこの周りの反応

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31