しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

それが私のお稲荷様

我が家のお稲荷さま。を見てたんだけど

このタイトルを見るたびに必ず

「残念、それは私のおいなりさんだ」を思い出してしまう件について。



新たなる聖地発見。

↓これ欲しい

キャスト見て吹いた。
金朋のヤンデレとか新しすぎるだろwwと。
あとイラストがういんどみる的な感じでまた…(犬あんさんが描いてるからねぇ)

今野さんも良いよね。
あきら様のお陰でヤンデレよりキレキャラの方が合う気がしちゃうけどw

広橋涼は前回に引き続き東上…登場。
確かにヤンデレ声優としてのレベルはかなり高いと思われます。


さて、いまtvkでメイドガイを見てますた。
KOTOKOのOPいいねぇ〜!!
やっぱりああいうちょっと電波な明るい曲が好き♪
本編も原作と同じように爆笑できたので◎

とりあえず2本見るものが見つかったので良かった。。。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -