しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

わたしのぷれぜんと

ふぇーおひさしぶりなのです。
ようやく仕事も一段落。
でも今月は決算期だからまだまだ忙しくなりそうな予感…。

そして、今日は3月17日。
実は、誕生日でした。

みんなに言ってないのは、自分でも忘れていたからだよん。てひ♪

はっぴばーすでぃ わたしー♪




というわけでささやかながら、自分へのぷれぜんと。

銚子電鉄の鉄コレは「待ってました!」な商品ですな。
特に501がちっちゃくてかわいい〜

発売初日に即完売した京商のはとバスガーラが何故か再入荷してたので一緒にお買い上げ。都バスと並べるにもなかなか良いですよ。

ストラップとシャープペンは新宿西口の案内所でゲット。
小田急のストラップは吊り革になってるのね。



BRC「お誕生日おめでとう!」 …なんてね

R114は最近CH01によく入ってます。R115は宿75三宅坂が多いかな?



三鷹駅の鷹51・鷹57・鷹65乗り場が工事中でバス停がすごくぼろぼろ…

エルガ「いつもお疲れ様です」って感じ?

よつのはってクローバーのことでいいんだよね?

一緒に探そう〜Happy Story♪

よつのはOVAのOP曲「恋する記憶」、かなり気に入ってます。
やっぱ榊原ゆいはこういう明るくて軽やかな曲が一番あってると思うよ〜

Beautiful dayとかはぴねす方程式とかBeautiful Harmony(ぶらばんOP)とかDokiDokiが止まらない(みらろまOP)とか…。片翼のイカロスとかボクノセカイ(あるぺじおOP)みたいなちょっと大人っぽいのも好きだけどね。

ジャケ絵も気に入ったのでとりあえず恋する記憶のCD買ってくる。

2525とかで探せばあると思うのでみんなも聞いてみて欲しいかな、かな。

あとやっぱりriya(eufonius)ね。
リフレクティアいいよね(゚∀゚)!!
true tears(アニメ版)の主人公ははっきりしないからイライラするけどw この前の回でようやく自分の本当の気持ちに気付くのかな〜的な感じで、すっきりした。

CLANNADのメグメル、オーバー
最終試験くじらのディアノイア、遠い夏空
この4曲はやばい。メグメルでなにかが来て、ディアノイアで鳥肌。
それ以来大好きになってしまいましたとさ(なんだこの結び)。
しかし、metafysik(アルバムのタイトル)とApocyphaってどう読むんだろうね。
メグメル、ディアノイア、リフレクティアの意味も謎だな。

のみこも好き。でもいまいちマイナーなんだよね…
あ、KOTOKOの話題が出てないけど熱が冷めたとかそういうわけではないのでw


最近タクシーもちょっとだけ増えてきた。
1/150でもタクシー出ないかな。Y31セドリックとかコンフォートで。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -