しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

さぼってても大丈夫なのは中学生までだと思うのよね、B5002。

ふぅー
久々ですね。
別にさぼってたわけじゃないのよ。忙しくてね。

私が悪いんじゃないの!会社が悪いんだー!!

って結局社長の私が悪いの?…
とりあえず年賀状とか期待してた人には申し訳ない。
寒中見舞いも出せなかったんで暑中見舞いあたりでなんとかするです。


というわけで西新井・川崎の両大師をバスで巡る計画も中止、
結局新年初バスはこの車両になりました。まあ結果的に良かったかも。
LED切れてる…


P尺ハイバックシートに200円で乗れるとかお得すぎです。
普段は小田急だらけの三鷹通りを関東バスが通るのもなんだか異様な光景…

5000代、かっこよすぎ。尿素じゃなくUA452なのもなんかシブくて良い。
バスコレ11弾が出たら西武をベースに西鉄の窓を組み合わせて作るつもり。

…そういえばRMMのブログに11弾の試作品が出てるけど、細かいミスが気になるところ。モールドの繊細さや全体的な質感は良いだけに勿体無い。。。

やっぱりP-LVに前後扉車が多すぎじゃないかなぁと。大阪市交は実車の台数も多かったし良いと思うけど、京都市交なんかは少数だったし、山梨交通はKKKグループセットで、新潟交通は長尺で出すべきかな…と。個人的には神奈中、国鉄、東急あたりを入れて欲しかった。

あとバス好きとして注目しておきたいのがトラックコレクション第4弾。UD製で96MCと同じバンパーの消防車が入っているようで…。でもその西工顔消防車とクオン以外が微妙…。4軸低床はそんなに嫌いじゃないんだけどギガとプロフィアはもうおなか一杯なのよね。

今月末はバスコレ80のブルリ(P-RU6)2種、トミカリミテッドヴィンテージNEOのBU04も2種、カーコレ5弾(日野好きとしてデュトロがたまらん)とトミーテックがものすごい勢いで仕掛けてくるけど当然全部お買い上げだからねっ!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -