しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

カス犬に成り下がるか、立派な猛犬となるか

うちは某ひかりくんとかと違って、あんまりニュースとかについての記事は書かないんだけど。
普段から2ch系でもニュース関連のものは見ないし。

今日は↓このバス会社についてのニュースについてです。


塾帰りの男児、小田急バスが置き去り…車庫入れで見落とし(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070906i301.htm


小田急終わったな


…とでも言うと思ったかな?かな。

続きを読む »

私はもう病み続けるの…

最近ヤンデレが軽く流行ってる気がするんだけど、
うちもこんなのやってみた。
http://kantei.am/15995/


■総評
あなたは疑う余地のないくらいヤンデレ好きです。
ヤンデレラーを名乗りヤンデレを布教していきましょう。ヤンデレが広まればあなたの力も思う存分発揮できます。

■みくるえびさんのラッキーキーワード
甘えん坊の子猫


ああなんか大変面白いことになったね。前にやったときよりかなり上がってる…
もう末期だね。
そうですよ、ヤンデレ大好きですよ。レナとか言葉様とか霧乃んとか。

で、最近思ってることとして

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -