しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

バスマガジン vol.24 京王電鉄バスグループ特集がイイ!

そろそろひぐらしの時間だけど…
今日は前の記事を書いた帰りに、



バスマガジン最新号、買ってきたよー!!

まず巻頭特集は三菱ふそうの新型エアロクイーン・エアロエース
MS8系から大きくモデルチェンジしたMS9系を徹底解剖。
結構ページ数多くて読み応えのある特集です。バスラマよりいいかも。

あと、三菱ふそうエアロスターS、日野レインボー・リエッセ・メルファの新長期規制適合とかもちゃんと載ってたね。

そしてMemorial BUSシリーズは高知県交通のK-U31K(富士3E)
いわゆる「お化け方向幕」の日デ+3E。ん〜たまんないよw
しかも高知県交通はこの特集に出ている高22か・744号車を定期路線に使用することを前提とした動態保存を決定したんだって。これは大変素晴らしい!
機会があれば是非乗りに行かなければ…

期待のバス会社潜入レポートはなんと!


京王バス東 調布営業所 L30709 PJ-MP35JM(ワンロマ車)

京王電鉄バスグループ

キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
待ってました!我らが京王グループ!

いきなり特集ページの最初から高01(高尾駅北口〜小仏)を持ってきてるとこもナイス。しかも電鉄カラーの西工スペースランナーRMだし。
車種ラインナップでは最近登場したばかりの京王ワンロマも紹介。

これは買ってきてよかったなと。
某OTBに電鉄多摩営業所の車両も載ってるよーとメールで教えてあげたら速攻で買いに走ってるしww


京王バス東 永福町営業所 D40365 KK-RM252GAN+西工スペースランナー
最近ちょっとお気に入りのこの子。独特の顔つきやいいエンジンが好き。


明日はプリンターの修理のために日野まで行ってきます。
EPSONに電話したら修理センターに持っていくのが一番早いって言われたので。
日野ってさすが日野だけあってモヤシばっかなんだよねーww
京王電鉄バスに「エプソン前」っていう丁度いいバス停があるから乗って行こうかな。

みぃ〜そじみさぁ〜きぃ〜!!

おはらっきー☆

久々の更新ですねぇ。しかも今マックにいるし
都心のマックって無線LAN使えるのね。いくらでもいられるw

マックでメッセンジャーとかブログ更新とかできるとめっちゃ便利ね。

とりあえず最近のマイブームでも。

やっぱり、三十路岬だな。




あきら様かわゆすー!!!

動画はこのへん(画面クリックで拡大)

http://youtube.com/watch?v=YzNwA3TL9us

http://www.lucky-ch.com/luckypedia/goods_index.html#cd_cakira
とりあえずCDは確実に買います。はい。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -