しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

あきら様をあきら様と呼んでみたい今日の暇つぶし

おはらっきー☆!!!!

さぁーて、ひさびさですねぇ〜

PCはHDD丸ごと取っ替え+メモリ増設でパワーアップして完全復活!
これからはどんどん更新していくのでみんながんがんチェックしてねー

最近は北海道に行ってきたよー
めっちゃ楽しかった〜
まあ、北海道にPCもって行って函館でぶっ壊れたんだけど・・・

バスにたくさん乗れたし、市電や地下鉄もエンジョイしちゃった。
詳しくはあっちがレポしてくれるはず〜


そんでうちは今日色々見てたので面白いのを紹介しまーっす!
暇つぶしにはピッタシですよ〜

こんなかがみはダメな子だ
http://codechaos.blog104.fc2.com/blog-entry-104.html

こんなかがみも…大好きだー!!!
かなりイイかもしれないwww


らき☆すた 食ってけ!とんこつおかわり
http://www.youtube.com/watch?v=uNP4z8JQnIU

わけわかんねぇwでも笑えるw


まだまだ行くよ〜↓

続きを読む »

中央快速線201系のH1、杉並の元アローズ…ちょっと新宿へ

今日はLANケーブルを買いに新宿ヨドバシに出撃したのだ!
北海道から帰ってきたのは上の記事でご挨拶…

駅まではチャリで、快速ホームに下りたら「どうせE233とか来るんだろうな…ぁ」と無駄にネガティブになっていると



H1編成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やばい。たまんないっす。新宿まで西荻窪阿佐ヶ谷高円寺には止まりません(休日快速)だなんてもう幸せ。
H1を分割編成のまま残してくれた豊田電車区には本当に感謝です。

帰りに西口バス乗り場に行ってみると、丁度良いタイミングで[宿91]杉並車庫行きが。しかも2台連続できたので2台目に乗っていったのはうちだけ。


東京都交通局 杉並支所 D-D340 日野KC-HU2MLCA

D代の元アローズなブルリ〜
ハイバックシートではないけど、逆T窓と行灯付の顔がかっこいい。
行灯をよく見るとグリーンアローズと書いてある青のベースが微妙に見える…
いつか黒のカバーを外してまた表示を出しているところを見たいな。

杉並ってはとバス委託だからどうのとか言われてるけど、
良い運転手さん多いと思うんですよね。



そして杉並車庫へ。相変わらず都営バスに混じって色々な会社の高速バスが出入りしていてなんだか不思議な感じ。JRバス関東のガーラなんて余計に…
後ろにはうちの大好きなD-F460(KC-HU2PMCE)も。

この後、関東バスの[中36]吉祥寺駅行きで帰宅捜査。
まあ、長くなってしまうのでこの辺で。


なんかShakuganたんがバトンやってたのでうちも〜

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30