しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

宣言

なんとなく思い立ったから宣言しとく。

今、絵の特訓中なんですが、来月(3月)の誕生日に

ペンタブ買う。

以上。

春の電波祭り 2GHz 名曲と共に

今日は暇だし、調子に乗って

電波祭り2nd

一応紹介してるやつは全部エロゲのOPでもモロにそういうシーンはないのでご安心をww

まずは、この辺の曲は電波なのかどうなのか…
うちとしては普通にノリのいい曲だと思うんだけど、どうなんでしょ。
っていう3曲。

いただきじゃんがりあんR
http://www.youtube.com/watch?v=kqburrVTuPw
MOSAIC.WAV「Love Cheat!」…ムービーの完成度は高く、各所からの評価も高いんだけど肝心のゲーム内容は地雷どこの話じゃないとかww
朝とかに良いんだけどね、この曲。

Princess Blave!
http://130cm.jp/games/brave/download.html
普通に家族とカラオケ行って歌ってもバレなかったw

みらろまOP
http://www.youtube.com/watch?v=8rf-UuVthVI
榊原ゆいの「DokiDokiが止まらない」…アレンジがうまいね。特に出だしのとことか。
こういういかにもなシンセの音結構好きです。

続きを読む »

春の電波祭り 電波1MHz

最近ちっとも更新サボってますねぇー
模型とかバスとかを東鷹総研に持ってくことにしたからネタが無いとちっとも書けない

あ、あと早起きも全然できてませんwww

さて、今回は「春のパン祭り」に対抗して先手を打つ!

春の電波祭り

最近はやっぱり「陰陽師は魔理沙は大変なものを盗んでいきました」なのかっ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/ut49jki2kpq7c
「ver3」まで進化。映像のクオリティと細かい音合わせがされてより楽しめる内容にww

http://www.nicovideo.jp/watch/utv3yaOUu2934
初代復刻版。

http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」電波最高www

http://www.nicovideo.jp/watch/utAoAmCD42osc
つなげてフルバー ジョン ひふみひふみひふみひひふ〜

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
「レッツゴー!陰陽師」気合の入り方がイイww
すぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!!


あとうちとしてはこれもお気に入りw
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
「患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院」…うどんげwwww
うどんげ結構可愛いなww

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -