しゃちょーの辞表ってだれに出せばいいの?

可愛いことはいいことだとおもいます!

PASMO対応、外に出れない…

あーなんか…

インフレ経済

みたいな…

じゃなくて、インフルエンザ、A型です。
よりによって流行終わった頃に…しかも休みが多くて遊べる時期に…

昨日の朝起きたら頭痛が酷くて動けなくて、病院逝ったら…ね。


都営バス T-D207 HU2PM
3月18日からPASMOがスタート、Suicaと共通で私鉄・バスで使えるように。
Suica定期にチャージしておけばコンビニで飲み物買って、そのままバスに乗れる…
うちとしてはバスに乗れるってのが嬉しいかな。

中央快速の201系H編成が組み替えをしたようで、見に行きたい…orz
ワンマイルのはかた号買いに行きたい…orz
準にゃんオンリー行きたい…OTL
おたべのとこで運転会、行きたい…○| ̄|_

亀山からメールが来たりすると、62とかと楽しそうに都バス見たりしてるみたいだから余計にきつい。


都営バス Y-P446 PKG-RA274KAN
虹01系統に乗りたくて、特にイベントも無いのにビックサイトへ。
コミケの時、大量の都バスが集結していたのが嘘のように閑散と…

まあ医師には「タミフル使うなら今だッ!って時なのよ」って言われて昨日の夜にタミフル飲んで、今日起きたらほぼ回復ってぐらい元気になったけど。最近ニュースで出てる精神異常とかも起こらないし。

元々精神異常だから大丈夫なのかな!?

そだね、そういうことにしとこう。



素晴らしい壁紙見つけたので置いときますね。


追記にシャナたんのとこから持ってきたバトンでも。

続きを読む »

ママチャリでKKK(キョンキョンキョン)とバトル

最近は某所に自転車を留置して二つの62のとこで遊んでるみっくるです。
ママチャリ改STi仕様でKKKや都バスとデッドヒートは楽しいね。

そんなことより、
おたべが最近ヲタに(ry
…大変失礼しますた。

いや、某軍曹の某723を自ら描いて、しかも上手いwww
こりゃもう、ね。絵師チーム結成するしかないかなと。

誰かさんが見事に洗脳してくれましたからねww

さすがだ。なんだかんだで一緒にライブ行くことになったしw
C-Cの車輪配置は伊達じゃないね(EF62w

おたべにあれだけの画力があると色々描いて欲しくなっちゃうね。
ベキ子とか良さそうwwwwあとあんりちゃんw


あーだめだうちなんてヘボヘボだからなぁ
なんとかしないと…

さてさて追記はひかりくんのとこから。

続きを読む »

明けまして〜夜明けな〜けよりな〜 オレオレサギ!?

萌えましておめでとうございます。

旧年は大変萌えまくりでした。今年も萌えまくっていく所存ですww
準にゃんとか準にゃんとか準にゃんとか

というわけでよろしくお願いします。
(東鷹快速鉄道という会社の立場を全く分かってないw)

一昨日〜昨日はひかりくんのとこ行って、色々遊んでました〜
んで昨日はひかりくんとてくぬくちゃんと秋葉。
TQ7000の屋根、PS17Bパンタ、USBテンキー、AVOXのSDカード512MBが1000円、鉄コレ小田急2200の動力などなどをお買い上げ〜

東鷹特快に現況が出てるような出てない様な…

んでまたバトンをwww
今度はいちごさんのとこから来たやつですが

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
?プルプルーーー
  はい、東鷹快速鉄道です。
?オレだよオレ!!
  どちらさまですかー?
?わからネェのか?
  わかりかねます…
?俺らともだちじゃなねぇかぁ
  えぇええええ
?△○だよ!
  △○!?なによもう〜
?俺ちょと事故にあっちゃって
  えーバカじゃないの
?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
  …あんたそれ面白くないよ?
?嫌?
  え?本気で言ってんの?
?ちゃんと返すから貸してくれよ!
  やーだ。
?とっとと貸せよ!!
  あぁあ???なんだとゴルァ!誰に向かって口聞いてんだよ!
?もう良いぜ俺が自分でやる
  意味ワカンネ…
?この役立たずめ!
  誰が役立たずだよ!こっちゃ忙しいんだよ!
?マタかけるからなこのアホ!
  もうかけてくんなバカ!あとアホじゃなくてエビでぇ!
?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
  なんだよ話の分かるやつじゃねーか
?ガチャ
  ガチァバッシズドーン(物凄い勢いで受話器ぶん投げ)
?ぷるる
  あーい東鷹快速ー
?よぉさっきかけた奴だけど
  っちああ?またてめーかよ!
?誰に回すか教えろ!
  愛しのひかりくん(パクってみました)、キョン、おたべその辺で
?誰に貰ったか教えろ!
  カニ…いちごさんですねぇw
?このバトンの感想は?
  ヤバイ方の人格が覚醒するのでやめてください
?ガチャ
  ポイッ(受話器投げ捨て

まだあるよ〜

続きを読む »

バシバシ

なんかバトンがバシバシ回ってきたからバシバシやってくよー
他のこと書くのめんどくさいからこれだけぇ!

?.好きな食べ物を10個

・ラーメン(さっぱり系が好き)
・駅そば
・チョコ
・パッキー(ポッキー)
・ほっけ(焼き魚ね)
・三角マロンパイ
・クッキー
・えび
・カニ
・チキン

甘いものはみんな好きかも

?.好きな芸能人を10人
     (↑声優とか入れないと埋まりませんw
・KOTOKO
・ほっちゃん
・タモリ(線路ファンww)
・水樹奈々
・yozuca*
・橋本みゆき
・CooRie
・高倉健(鉄道員に感動)
・Lia
・榊原ゆい(うわwwww

まだまだいるよw

?.萌えポイントを10個

・制服(メイド服とかも一種の制服)
・絶対領域
・ちょっと変な声
・ちょっと変なしゃべり方
・か弱い
・ちっちゃい
・一途
・ちょっと裏表がある
・世間知らず
・ちょっとドジ

?.萎えポイントを10個

・活発系?
・運動神経抜群
・人の言うこと聞かない
・似合ってたのにメガネ外しちゃう
・似合わないのにメガネかけちゃう
・場をわきまえずうるさい
・コギャルとかそういう今時の(ry
・「こんなのメイド服じゃない!」ってメイド服
・あまりにも変すぎる声
・鉄子(しろまごめんねw

?.好きな曲10個

・Chercher 〜シャルシェ〜/KOTOKO
・Love Power/Aice5
・サンタクロースに予約して!/yozuca*・rino・橋本みゆき・美郷あき
・ダ・カーポ?〜あさきゆめみし君と〜/yozuca*
・Beautiful day/榊原ゆい
・恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
・天罰!エンジェルラビィ/UNDER17
・癒し系魔法少女ベホイミ/ベホイミ(門脇舞)
・らずべりー/KOTOKO
・さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO

半分電波wwww
絞るの大変だったわ…

?.好きな飲み物を10個

・MAXコーヒー
・リプトンリモーネ
・午後の紅茶ロイヤル
・デカビタC
・トデカミン
・じっくりKOTOKOと煮込んだスープ
・一(はじめ)
・ブラックコーヒー
・カ ル ピ ス♪(他意はないですよぉ〜?

?.今欲しいものを10個

・GM 東急9000系キット
・KATO 209系500番台総武緩行線色
・KATO 205系総武緩行線色・京浜東北線色
・塗料(バスコレ用=横浜市営とか、鉄道模型用=ぶどう色2号とか)
・KATO KC-1+KM-1(パワーパックね)
・Nikon COOLPIX S8
・バスの定期券
・路線バス(7EとかMP218とかブルリノンステとかリエたんとか96(ry
・さっちゃんとかエビとか準にゃんとか(ryみたいなお嫁さん
・どこのメーカーでもいいからE231-800をNゲージで出してぇ!!

最後の方はかなり切実な願いに…orz

?.マイブームを10個

・バス
・バスコレの改造
・模型のディティールアップ
・C.D.C.D(特にさっちゃんw
・ぶらばん!(えびw
・はぴねす!(準にゃんw
・東急
・亀山とはっちゃける
・62のとこにお邪魔するw
・ひかりくんといちゃつく

?.10人にこのバトンを回す

そんなにいないよ!
勝手に持っていきなさい!


【言葉バトン】

■好きな言葉は?
「特快」「国電」「東横特急」「国鉄」「地下鉄直通」「低屋根」「通勤快速」「電車区」「かわいい」「試作車」「萌え」「中扉折戸」「グライドスライド」「多摩急行」「最速」

「パンがなければケーキを食べればいいのだわ」
「えっちなことはいけないと思います」
「まさちゅーちぇっちゅ、しゅじゅちゅちゅー」

■口癖は?
・ふえー
・ほえー
・かわぃい〜
・めどい
・そんなの知ったこっちゃ無いわ
・誰だと思ってんの!?
・しゃちょーじゃないよw
・あのねぇ…
・てひひー
・キモいシリーズ
・モヤシ

■最大の誉め言葉は?

 可愛い

■普段出来るだけ言わない言葉は?

 俺

■最近言われて腹が立ったことは?

 E233かっこいい

■普段の生活において思ったことの何%くらい

 さっちゃんかわいいよさっちゃん〜〜

■プロポーズとして言いたい言葉or言われたい言葉は?

 愛してる♪(ストレートですねぇw

■今日死ぬとしたら最後に誰に何といわれたい?

 死ぬ間際にひかりくんからだ(ry

■人生において「ありがとう」って言われた回数は?

 そんなの多すぎて覚えてないよ

■現時点で最後に発した言葉とは?

 ほえー

■あなたにとって言葉とは?

 思ってること

■次に回す人は?

 みんなー

『色バトン』

■好きな色は?

水色、オレンジ、紺色、赤、ぶどう色2号、ため色、ピンク、銀、金、エメラルド、黄色

■嫌いな色は?

紫(変態色w 薄茶色

■携帯の色は何色?

白っぽいシルバー+水色

■あなたの心の色は何色?

オレンジ…??

■回してくれた人の心の色は?

紫wwは流石に無いね。意外と青かもね

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑・茶・紫)

赤:小田急バス(・∀・)人(・∀・)ナカーマなおたべ
青:西武6000…シャナたん
橙:うちじゃんw
桃:ももいろで〜すw
黒:キョンでw
白:しろ…ww
緑:都電・都バス……亀山ww
茶:渋いってことで62
紫:Tバでw

AB型…///

今日は帰りの東西線が05043(椅子がばりばり固いAトレ)だったからちょっと不満〜

三鷹シティバス乗ってったら運転手が停留所を過ぎても放送のスイッチ押してないからLEDの表示が前の停留所のまんまだったし…しかもうちが降りる予定だったとこで!思わず「もう1コ先のバス停まで来てんじゃねーか!ちゃんと(LEDの表示を)変えろよ!」とゴルァしちゃった。
ジブリ美術館帰りのバカが乗ってきてうるさくてかったるいのは分かるけど、真面目に仕事してよね。運転も乱暴じゃないけど下手だったし。

…でも、私もお上品じゃないのだわ…orz

ひかりくんがノロウイルスにやられちゃったようです…
早く元気になって欲しいな

さてさて、またいちごさんのとこからバトンが回ってきたですよ

『学校バトン』
【1】学校ゎ好き?
 そこそこ好きよん
【2】どうして好き(嫌い)?
 みんなと会えるし、東武先生やN山先生、あさn(ryあたりの授業は面白い
【3】ぁなたゎ何年生?
 初対面の人には高確率で中学生だと思われる…
【4】ぁなたの学校は創立何年?
 昭和w
【5】学校のぉ気に入りの場所ゎ?
 教卓で偉そうにするw
【6】好きな科目ゎ?
 理科、現代社会、地理、基礎演習、美術あたりかなかな
【7】嫌いな科目ゎ?
 体育!体育!体育なんてこの世に要らない!!
【8】学校とぃぇば?
 制服萌えw(うわ
【9】担任の先生ゎどんな人?
 個性的すぎwちょっと捻くれてるけど根は良い人
【10】こんな学校に行ってみたい理想の学校ゎ??
 「魔法科」がある学校ww

※ぁなたのクラスにいる人の名字or名前が当てはまれば○、当てはまらなかったら×で書いてね。

【11】佐藤さん(君)ぃる?
 ○ シュガーww都電運転手の息子ですねぇ
【12】鈴木さん(君)ぃる?
 × 鷲宮ww
【13】高橋さん(君)ぃる?
 ○ エスパーw
【14】田中さん(君)ぃる?
 × かの有名なk(ry
【15】渡辺さん(君)ぃる?
 ○ ちょwwお(ry
【16】伊藤さん(君)ぃる?
 ○
【17】山本さん(君)ぃる?
 ×
【18】中村さん(君)ぃる?
 ○ 桶川のYouじゃないw
【19】小林さん(君)ぃる?
 ×
【20】加藤さん(君)ぃる?
 × 西大井のディズニーヲタw
【21】吉田さん(君)ぃる?
 × 吉田一美なら萌えますが何か
【22】山田さん(君)ぃる?
 × 山田うどんか!
【23】佐々木さん(君)ぃる?
 ○ 空気嫁w
【24】山口さん(君)ぃる?
 ○ 三鷹2号w
【25】松本さん(君)ぃる?
 ○ ぴかちうだー
【26】井上さん(君)ぃる?
 ○ 京王下高井戸w
【27】斉藤さん(君)ぃる?
 ○ うわwww
【28】木村さん(君)ぃる?
 ×
【29】林さん(君)ぃる?
 △ 守衛さんだけどねw
【30】清水さん(君)ぃる?
 × 大清水
【31】これからも学校生活を楽しんでね!
 言われなくても楽しんじゃうもん
【32】このバトンをいろんな人に回してくだサーイ!
 回してって言われても正直同じような結果しかでないw
 とりあえずひかりくんとキョンはもう回されてるからやっといてねん
 あとはご自由に〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

九条まろん

九条まろん

性格がコロコロ変わるので扱いづらい。あまのじゃくなフシがアリ。仕事はそれなりに出来ているらしいけど、営業スマイルが苦手。極度の甘党。

普段はしゃちょーとかまろんちゃんとか呼ばれてますです。
あとツンデレじゃないです。
先生じゃないです。
メイドさんでもないです。

・趣味は鉄道、バス、車、PC、音楽、読書、虹、経済…とか

・好きなもの…可愛いもの、甘いもの、通勤型、中央特快、東横特急、多摩急行、東葉快速、ブルーリボン、FFシフト、東芝、シンセ、ステンレス、さつまりこ

・嫌いなもの…休日のみ停車、事務仕事、小数点
 


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -